しかし雨が続く![]()
![]()
それでも土曜日には有馬ダムへドライブ![]()
長い間、手元になかったので、とりあえず走れるだけで楽しい![]()
日曜日は秩父の方へドライブ![]()
二瀬ダムでプクイチ![]()
ゴーってすごい音が![]()
ダムが満水なので放流してました![]()
これ荒川の水位はスゴイことになってないかな?
雨でも楽しいんだけど、ホイールの汚れがゴイスー![]()
みんなはホイールの汚れ防止にはどういうことをやってるんでしょうか![]()
帰ってから毎回洗うのが大変で![]()
それとステッカーだらけになっちゃいましたが世界のタミヤ
と
ドライブレコーダー付けてますのステッカーを貼りました![]()
501飛行隊のパロディステッカー
ステキです![]()
そろそろドライでバイクにも乗りたいな![]()


