しかし雨が続くショボーン傘

 

 

 

それでも土曜日には有馬ダムへドライブ車

 

 

 

 

 

 

 

長い間、手元になかったので、とりあえず走れるだけで楽しいニコニコ

 

 

 

日曜日は秩父の方へドライブ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

二瀬ダムでプクイチ口笛

 

 

 

ゴーってすごい音がガーン

 

 

 

ダムが満水なので放流してましたキョロキョロ

 

 

 

これ荒川の水位はスゴイことになってないかな?

 

 

 

雨でも楽しいんだけど、ホイールの汚れがゴイスーゲロー

 

 

 

みんなはホイールの汚れ防止にはどういうことをやってるんでしょうか?

 

 

 

帰ってから毎回洗うのが大変でアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

それとステッカーだらけになっちゃいましたが世界のタミヤチュー

ドライブレコーダー付けてますのステッカーを貼りましたニヤリ

501飛行隊のパロディステッカーえーステキですニヤリ

 

 

 

そろそろドライでバイクにも乗りたいなおねがい