今日ゎ休みnew6717さんのブログ-suny_i4045.gif
 
 
買い物いこうかと思ったケド、今日が運動会の振替休日にあたる学校が多いらしく…
 
 
人が集まりそうだからやめたnew6717さんのブログ-cyo_s1195.gif
 
 
一人で出掛ける時ゎ、できるだけ人混み避けたいnew6717さんのブログ-ky_i4745.gif
買い物ゎアシタ仕事終わりにしようnew6717さんのブログ-buh_i4561.gif
 
って…
明後日も公休日だからアシタの夕方から人増えそうな予感new6717さんのブログ-mai_i2625.gif
 
 
休日多すぎだょnew6717さんのブログ-mawo_i4318.gifコッチゎ公休日どころか正月も休みないっていうのにnew6717さんのブログ-26_30_10_13010064.gif
 
仕事終わったらさっさと買い物して帰ってこようnew6717さんのブログ-01_02_15_12000045.gif
そーいぇば、たーく来るって言ってたなnew6717さんのブログ-nym_i4531.gif
ミスドでおやつでも買って帰るかnew6717さんのブログ-nym_i4539.gif
 
 
夜ゴハン食べるかなnew6717さんのブログ-ky_i4741.gif
てか泊まりかなnew6717さんのブログ-nym_i4532.gif
 
 
何作ろうかな~new6717さんのブログ-nym_i4148.gif