今日ゎ休み
買い物いこうかと思ったケド、今日が運動会の振替休日にあたる学校が多いらしく…
人が集まりそうだからやめた
一人で出掛ける時ゎ、できるだけ人混み避けたい
買い物ゎアシタ仕事終わりにしよう
って…
明後日も公休日だからアシタの夕方から人増えそうな予感
休日多すぎだょ
コッチゎ公休日どころか正月も休みないっていうのに
仕事終わったらさっさと買い物して帰ってこよう
そーいぇば、たーく来るって言ってたな
ミスドでおやつでも買って帰るか
夜ゴハン食べるかな
てか泊まりかな
何作ろうかな~