new6717さんのブログ-100619_144926.JPG
2人で今年☆初海new6717さんのブログ-rly_i4331~000.gif

 

 

 

着いたら引き潮でかなり浅かったけど、岩場付近では魚いっぱい見れたnew6717さんのブログ-umi_i4586.gif

 

 

 

浅瀬で遊ぶちびっ子達をつい目で追ってしまう私…

カワエェーな~(´ω`)

 

 

 

ダメダメッnew6717さんのブログ-0000016431.gif

焦らせたら…

 

 

 

今はとにかく勉強頑張ってもらわなきゃnew6717さんのブログ-rly_i4332.gif

(`・ω・´)

 

 

 

それにしても、石垣行ったときより焼けたnew6717さんのブログ-cyo_i4287.gif

まぁいっかnew6717さんのブログ-rly_i4331.gif

これも思い出new6717さんのブログ-sen_i5943.gifnew6717さんのブログ-umi_i4583.gif

 

 







一人で見る花火は、せつない…
 
 
 
でも、一人に慣れなきゃnew6717さんのブログ-suny_i4167.gif
 
 
 
今は試練の時…
 
 
 
なんでnew6717さんのブログ-yc_i1789.gif
って思うことばっかりnew6717さんのブログ-ky_i4738.gif
 
 
でも、負けないnew6717さんのブログ-suny_i4167.gif
 
 
 
ゼッタィ幸せを掴んでやる。
父の日にあげるもの買わなきゃ~new6717さんのブログ-nbso_i4107.gif
 
 
 
それより、『家にこい』って思ってるだろーな…new6717さんのブログ-knon_i5225.gif
 
 
 
②ヶ月行ってないもんなnew6717さんのブログ-yc_i1784.gif
 
 
 
今日買いにいこnew6717さんのブログ-aka_i4032.gif