海~♪2人で今年☆初海 着いたら引き潮でかなり浅かったけど、岩場付近では魚いっぱい見れた 浅瀬で遊ぶちびっ子達をつい目で追ってしまう私…カワエェーな~(´ω`) ダメダメッ焦らせたら… 今はとにかく勉強頑張ってもらわなきゃ(`・ω・´) それにしても、石垣行ったときより焼けたまぁいっかこれも思い出