弁当作って、出勤まで音楽ききながらゴロゴロなうnew6717さんのブログ-yc_s2345.gif
 
あと数分しかないけどnew6717さんのブログ-yc_i1784.gif 
 
ケツメすきーnew6717さんのブログ-suny_i4167.gif
ゼッタィ結婚式で使うnew6717さんのブログ-umi_i4583.gif
今は不安でいっぱいだけど、幸せになれるかも…って希望がもてるnew6717さんのブログ-aka_i4032.gif
 
 
まずは目の前の幸せに気付けるようにならないといけないんだけどnew6717さんのブログ-cyo_i1176.gif
 
舌がこんな感覚になったのは初めてnew6717さんのブログ-yc_i1789.gif
 
 
 
ついに歯医者に行きました…
 
 
 
即、神経ぬかれたnew6717さんのブログ-emoj_i01_00033.gif
 
 
 
やっぱりねnew6717さんのブログ-fmc_s1183.gif
 
 
左の奥歯を治療しはじめたものの、通うのが面倒くさくなって、サボり始めて早①年…
 
 
 
新しい虫歯に襲われるnew6717さんのブログ-yc_i1792.gif
 
 
 
イタイー
バファリンで少しゎ和らぐけど、冷たい水でキーンってなるし、頭までイタイー
 
 
 
もう奥歯なんて無くなってしまえーnew6717さんのブログ-knon_i5062.gif
磨きづらいんだよーnew6717さんのブログ-suny_i4167.gif
 
 
 
アシタゎ待ちに待った焼き肉…
 
 
 
邪魔するなーnew6717さんのブログ-knon_i5062.gif