幸☆ 弁当作って、出勤まで音楽ききながらゴロゴロなう あと数分しかないけど ケツメすきー ゼッタィ結婚式で使う 今は不安でいっぱいだけど、幸せになれるかも…って希望がもてる まずは目の前の幸せに気付けるようにならないといけないんだけど
ズキズキ… 左の奥歯を治療しはじめたものの、通うのが面倒くさくなって、サボり始めて早①年… 新しい虫歯に襲われる イタイー バファリンで少しゎ和らぐけど、冷たい水でキーンってなるし、頭までイタイー もう奥歯なんて無くなってしまえー 磨きづらいんだよー アシタゎ待ちに待った焼き肉… 邪魔するなー