台風が去り、太陽もでていい天気new6717さんのブログ-nbso_i4105.gif
 
今日ゎ運動会のトコロが多いらしぃnew6717さんのブログ-nym_i4539.gif
 
 
 
お店ゎ…ヒマになりそうだnew6717さんのブログ-mawo_i4316.gifでも、こんな日も嫌いぢゃないnew6717さんのブログ-hne_i4524.gif
 
 
 
ラストまで仕事する遅番ゎ嫌いだけど来月ゎ飲み会だし、頑張ろnew6717さんのブログ-buh_i4568.gif