先日、Tさん(黛 多賀子さん)のお話を

ブログに書かせていただきました。

その多賀子さんが生前

最期までお仕事を一緒にやっていらした

南野原つつじさんから

アドバイスをいただき,多賀子さんの名前を載せさせて頂きました。

この写真が,南野原つつじさんです🌺

つつじさんはご自分も見事、重症筋無力症難病を乗り越えられ現在「災い転じて福にしよう会」を主催されています。

多賀子さんが難病の日光過敏症のSLEを回復され、

お元気になられた時に,つつじさんと出会われました。

その時に心を整えれば病気も治っていくとアドバイスされたそうです。

くしくも、多賀子さんは、その後

又大きな病気にかかり手術をされ闘病されていたようでした。

でもアドバイスを受けたつつじさんは

今すごい勢いでご活躍をされています。

多賀子さんの思いの力は🌈🌈🌈

虹の橋を渡られた後も、

とても大きな拡がりを見せてくれています。

 

そういう私も、多賀子さんから直接受けたワークをまた、

再現してみたいという気持ちが湧き上がってきたのですね。  

そのワークは彼女のオリジナルでした。

私は、オリジナルで提供されるというのは

スゴイ事だな〜と感じます。

固定観念の強い私は、既成のワークだけしか

できないと思い込んでいました。

でも多賀子さんはご自分で考えられたワークを

提供されようとしている。

 

それだけでも、優しいだけでの多賀子さんではなく

何物にもとらわれない行動力のある多賀子さんが

いました。

 

 

それで多賀子さんの亡くなられた

後ろ姿から

「時の大切さ」を感じ、

すぐに行動に移そうと思いました。

そのワークを私が再現するという事です。

 

それで彼女のお別れの会の時に

近しいご親族の方に、多賀子さんのワークを

私が引き継いでやりたい旨を、お願いしました。

そうしましたら快く承諾して下さいました。

 

そんな訳で5月に入ってからになりますが🌼🌼🌼

準備が整い次第、多賀子さんのオリジナルのワーク

(アイスクリーム I scream 我 叫ぶ

ウサパラダイス  憂さ晴らし)

を開催いたします😊

また、こちらに開催日場所等などの詳細は

後程載せさせていただきます。

できる限り多賀子さんのワークを再現出来ればと

思っています。

 

「多賀子さんの幻のワーク」🤣🤣🤣