富良野3日目 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

 2月10日

昨日リフト券を交換してるんでまったり出発あし


8時半にはゲレンデにひらめき電球


朝一なんで人も少なく良い感じ合格


これでパウダーだったら言うこと無いんやけどイヒ


やる事無いしカービングの練習ウシシ


リフト待ちも無いしノンストップで滑れるんでかなり滑って早めの昼ご飯お弁当


昼からは富良野ゾーンまで車で移動車


ツリーに入ってみたけど、踏み荒らされて良さげな所無かったんでやっぱりカービングの練習うーん


雪が降って無くて寒くもないのはいいけどあせる


パークも無いしカービングぶー


たまに転けたりウシシ


滑りまくって今日も富良野市街地に車


ちょっと時間が早かったんで開いてる店がなかなかなくて、歩きまくってなんとか発見汗


居酒屋?よく分からん感じの店やったイヒ