富良野 2日目 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

 2月9日

リフトが動き出すの8時半〜なんで8時過ぎくらいに車に乗って出発車


初日なんでリフト券を交換しないといけなかったんだけどかなりの待ちびっくり


9時近くになんとかゲレンデにあし


夜に雪が降ったわけじゃないんで天気は良いけど普通ぶー


ちょこっと残りパウの所に入って転けたりウシシ


昼ご飯にはホテルに帰っておにぎり


昼からもまったり滑って少し早上がりして晩御飯は富良野市街地におりてって持ち帰りの寿司を購入寿司


前回富良野に来た時に行かなかった富良野マルシェに寄って目


帰る前にフォーレストでオヤツや明日の昼ご飯とか購入ビックリマーク


晩御飯食べて割り箸


この日は富士ヒルクライムの申し込み日びっくり


受け付け時間開始してかなり待ったらどうにかこうにか繋がって 2人ともなんとかエントリー終了あせる


今年はかなりエントリー峠が激しかった模様で、すぐに埋まってってエントリー出来なかった人もチラホラ滝汗