9月29日(日)巨人 vs. 広島 24回戦 『勝ち子』は松川佑依子、阿久津ゆりえ、中西由紀!! | CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!

カープファンの皆さんこんばんわ!

RZIPPERのりみです(゜▽゜)

 

929日の巨人戦、大竹投手が10勝目をあげましたっ!!

投手陣がリードをしっかり守り抜いた試合、松川佑依子ちゃん、阿久津ゆりえちゃん、中西由紀ちゃんと振り返ってみましょう♪

 

先制したのはカープでした。

初回、キラ選手のタイムリーヒットで2点を先制!

1番の丸選手、2番の菊池選手がしっかり出塁してからのタイムリー!!

1.2.3番でしっかり点がとれましたね。
 

 

先発した大竹投手は、満塁のピンチなど背負いながらも落ち着いたピッチングで切り抜けます。

 

カープ打撃陣は初回の2点以降、なかなか打線が繋がらず追加点が得られないまま9回へ。

 

 

  
四球で出塁した小窪選手の代走に、ルーキー上本選手が。

木村選手がキャッチャーフライに倒れますが、続く石原選手のヒットの間に1塁から上本選手が好走塁を見せ一気に生還!!

3-0とします。

 

さらに岩本選手のタイムリーヒットで1点を加え、4-0でカープが勝ちました!

 

大竹投手、2年連続の二桁勝利おめでとうございます!!

感情を抑え落ち着いてマウンドに立つ姿、本当に成長したなぁと思います。

 

「しっとりとして気持ちいい」ウイニングボール、大切にしてくださいね()

 

そしてそして、ルーキーの上本選手!!

素晴らしい走塁でした!!

足の速さもですが、ホームでのタッチをかわした俊敏さも素晴らしかったです。

小柄な上本選手だからこそ出来た動きではないでしょうか??

  

CSでも足でどんどん掻き回して、相手を翻弄してもらいたいですね(●´艸`)

 

巨人戦最終戦をとてもいい形で終える事が出来て少しホットしました。

負け越してはいるのですが……。

CSへ向けて、いい勝利になったと思います。

 

さて、これで残りは3試合。

5割を目指して戦っていきましょう!

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

RZIPPERのりみでした!