9月16日(月)広島 vs. 巨人 20回戦 『勝ち子』は高橋志信ちゃん!! | CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!

カープファンのみなさん、こんばんわ!!!!

大興奮の、RZIPPERりみです!

 

916日、とうとうやってしまいましたね………巨人を3タテ!!!

思い出しただけでドキドキが止まりませんが、ちょっと落ち着いて試合を振り返ってみましょう!

『勝ち子』は初登場の高橋志信ちゃんです。
 

 

 

先制はカープでした。

4回、ルーキーの鈴木誠也選手のレフトへのタイムリーヒットで1点を先制します。

鈴木誠也選手、これが一軍の舞台での初ヒットそして初打点となりました!

 

打った鈴木誠也選手は、果敢に2塁を狙うも惜しくもタッチアウト。

でも、若さと貪欲さが光ったプレイとなりました!

 

ですが5回、長野選手のホームランで同点に追い付かれてしまいます。

 

先発した中村恭平選手は、制球が少し乱れてしまい3回でマウンドを降ります。

 

今村投手→今井投手→横山投手→ミコライオ投手と細かく継投しながら、同点で耐えた8回に打線が爆発!

 

打者一巡の猛攻をみせ、5-1と一気に勝ち越しそして引き離しました!!!

 

9回には3点を返され、1点差に詰め寄られますが何とか逃げ切りカープが5-4で勝利しましたっ(*≧∀≦*)

 

この試合、マツダスタジアムに観に行っていたのですが、内容が盛り沢山で未だに消化しきれません()

 

何と言っても、入団時から注目していた鈴木誠也選手の初タイムリーヒットが一番です!!!!!

 

鳥肌ものでした!

 

そしてそして、鈴木誠也選手と共にヒーローとなった小窪選手(●´艸`)

こちらもルーキー時代から注目していた選手なんですが、ここ最近は出場機会がすくなくなっていました……。

 

ですが!!

 

打っては猛打賞、軽快な守備も魅せてくれ、存在感をアピールできました!

 

ルーキーと中堅の選手、そしてベテランの選手が上手くまとまっていて今のカープは特に雰囲気がいいですね☆

  

あの巨人相手に3タテしてしまいましたし(≧▽≦)

この勝ちは本当に大きいです。

4位との差よりも、2位との差が縮まってきていますもんね!!!

 

これでカープは驚きの6連勝!!!!!

CSへのマジックも点灯し、あとはもう突き進むだけですっ!!!

 

決定するまでは気を引き締めて、カープの勢いを信じましょう!

 

 

それでは、次の試合も勝てますように……!!

RZIPPERのりみでした♪