だいぶ久方ぶりのブログ更新なのですが、今回カルディの福袋がやっと購入できたので備忘録を兼ねてネタバレしていきます。

すでにネット上には数多のネタバレがありましたが、入っている内容が少しだけ違うようなので紹介していきます。

 

袋にはぎゅうぎゅう詰めになっている食品で期待が高まります。

食品の集合写真を撮るために並べたのですがボリュームがありすぎて嬉しい悲鳴をリアルに上げました。

美味しそうな食品とエコバックを含めて20点ありました。これで4500円ですが8000円を超える内容みたいですね。

 

それでは一点ずつご紹介します。

パスタはいくらあっても有難いのでうれしい!公式で298円位ですね。

オリーブオイルちょうど切らしてたので直ぐに使います。公式のネットストアに無かったのですが、ヨド○シさんに1380円とありました。

このはちみつ使いやすくていいですね。1000円くらいです。

これ一本で10皿分作れるパスタソース。具を色々入れて回しかけるだけで作れるのでいいですね。同じシリーズが354円位ですね。

カルディの大人気商品ですね。448円です。

フレーバーティーこのくらいの量ですと使いやすいですね。缶が可愛いです。

この手の国産の缶詰はお高いので入ってて嬉しいです。価格は不明ですが500円前後でしょうか?

ジャムとのことですのでパンにぬるか焼いた餅にぬったりして食べてみたいです。400円くらいでしょうか。

フランス製のタルトレット。お茶請けにいいですね。398円です。

これは福袋限定の福飴です。絵柄がかわいいです。もへじ製。

これも新春柄のチョコです。製造が正栄デリシィでチョコなどを作っているメーカーですね。

福茶も緑茶が5パック入っているのでちょっとお茶するにはいいですね。

ティムタムは美味しくていいですね。429円です。

他の方の福袋ネタバレで入ってないことがありました。

燻製ベーコンおかきミックス。これはお酒のおつまみに合いそうですね。値段不明です。

ウオーカーのショートブレッドフィンガー!このメーカーのお菓子で一番好きです。398円。

これも他の方の福袋の内容で違うものが入っているように感じました。

ミックスおかき。色もおめでたい感じでいいですね。値段不明。

これはカルディの人気ドリップコーヒーですね。よくコーヒー飲むのでありがたい。599円

豆乳ビスケットのお正月バージョンですね。三種類の味が入ってて美味しいです。200円位。

玄米食べるスープは食事や小腹が空いた時に良さそうですね。自分では買わなそうなので福袋に入っていると知らない商品が入っているので嬉しいです。398円

最後にエコバック。カルディのドリップコーヒーを入れて見ていますが、大きくはないですがマチがそこそこあるので結構活用できそうです。

 

以上20点でした。もし価格が間違っていたらすみません。

福袋のトートバックも内布付きで、小物入れ用のポケットもついてて使い勝手がよさそうです。

食品が全て使えたり、美味しいものばかりで価格が明確に分かっているもので7000円以上、不明なものを含めると8000円はゆうに超えると思われます。

 

お正月の福袋でこんなに満足感が高いなんてすごい福袋でした。

ありがとうカルディさん!また来年チャンスがあれば買いたいです!