久しぶりラーメンランチを楽しみました!

以前から美味しいと噂だけは聞いていたのですが、何故かずっと行けていなかった『麺の風 祥気』さんです。

行こうと思った日が定休日だったのですが調べてみると、なんと長岡市川崎のほうに店舗が増えてて定休日が一緒じゃなかったので川崎店へ行ってきました!

もう食べてみたくて楽しみでお願い

今回はしおそばをチョイスそして餃子も頼みました。

すごい透き通ってて完成度の高さが伺えます。

スープを飲んでみると・・・美味しいぃぃ〜これは人生で食べたラーメンでかなりトップの美味しさです。

麺もスープに合ってて美味しくてお肉もとってもジューシーです。

餃子も餃子でとっても美味しいです。

結構大きくてビックリびっくり下味がしっかりついてて美味しかったです。

 

ラーメン夢中で食べてたので食べ終わるのが早かったよだれ

これは美味しいと噂になりますわ。

 

また近いうちに行ってみたいと思います。

ご馳走様でしたニコニコ