ジュピターコーヒーさん福袋ネタバレ②「バラエティ福袋2000円」

前回に引き続き、ジュピターコーヒーさんで購入した福袋を紹介しますニコニコ

1000円の福袋と比べるとズシリと重く私の期待も高まりますショボーン

いざオープン物申す

果汁ありのメロンジュースです。

韓国海苔はお店で通常販売もされている商品ですね照れ

これは・・・下の商品と合わせると・・・

チヂミが出来ますね!今度チャレンジしてみます。

お菓子福袋に入ってた同じグミです。

これも菓子セットにも入っていました。

さすがバラエティセット!食品以外にもお菓子が入っているのは嬉しいですニコニコ

わさび味がピリリと効いて美味しいやつです。

 

 

これもたまに購入する約束された美味しさのお菓子です。

これもお菓子袋に入ってたものですね。

オイルサーディンは使い勝手が良いので家に何個あってもいいですね。

 

パスタも購入したかったものですよだれ

 

 

これは!年末に購入しようか迷ったピザシートピザ早速いただきましたが、とても美味しかったですウインク

右のファイルはトマト缶のデザインで面白いですね爆笑もう使ってます。

以上が福袋のネタバレです。

2000円福袋は合計でおよそ4000円強くらいだったと思います。

これだけの商品を入れていただいて、福袋開封中のワクワク感も楽しめて最高の福袋でした。

ジュピターコーヒーさんありがとう照れ