ジュピターコーヒー福袋①「お菓子1000円福袋」

ちょっと遅くなりましたが、福袋のネタバレをしたいと思います。

長岡駅に入っている輸入食品などを扱っているジュピターコーヒーさんです。

今回は1000円のお菓子袋と2000円のバラエティ袋を購入しました。

他にもアジア福袋やワイン福袋などもありました。

 

今回は1000円お菓子福袋のネタバレですニコニコ

輸入菓子1000円なのに結構紙袋が大きくてビックリしました。

グミは大好きなので嬉しいです。

ゼリーも美味しそうで早速食べました!柑橘系のゼリーが美味しくてこれは良いと食べ進めたのですが、ブルーベリー系の香料が私にはちょっとだけ合わなくて転げ回りました(笑)

これも福袋の醍醐味ですねニコニコ

これは約束された美味しさですね。

前から気になっていたお菓子ニコニコ

ジンジャービスケットも前から気になってました。

 

 

チップスもお店で見かけて気になってたものです。

これだけで400円くらいだったと思いますびっくり

このポップコーンはTwitterで美味しいと呟いている人がいらっしゃったので、秒で食べました。甘さが程よくてちょうどよかったですニコニコ

全て揃えて写真撮ってみましたが、1000円でこんなに入っているなんて本当にビックリしました。

およその計算ですが商品の合計金額2000円は軽く超えてるのでは?と思います。

この機会に初めて食べるものや気になっていたけど買ってなかったお菓子を入手できたので食べてみたいと思います照れ

 

そして次の記事はバラエティ2000円福袋のネタバレをしたいと思います物申す