長岡のたこ焼き居酒屋の聖地「かじばの馬鹿力」さんが

先日2年間の営業を終えられました。

私も最後のたこ焼きを堪能するために訪れました。

 

最終日、これが最後のたこ焼き・・・

旨い・・・(´~`)モグモグ

 

これが最後のいか焼き・・・

うう旨い・・・(´~`)モグモグ

 

これがラスト紅生姜たこ焼き

ううう旨い・・・(´~`)モグモグ

 

今までここで食べた色々なメニューを思い浮かべながら感傷に浸ってましたが

9月になんと二代目の方が営業再開されるそうです!

これはうれしいお知らせ!

 

一代目の店長今まで素敵な場所をありがとうございました!

初めてこちらのたこ焼きとイカ焼きを食べたときは、大阪で食べた味と同じで

本当にびっくりしました。

いつも楽しく食べさせていただいてました。

本当に感謝です!お疲れさまでした。

 

リオープンする二代目の「かじばの馬鹿力」さんとっても楽しみにしています。

新しい店長の作るお店の雰囲気が今から楽しみです。

照れ