久しぶりの更新?うへblogって面倒くさい~でも思い出に残す為にまた1/7~日記書いてくよ笑暇なやつみてやってんー今わ書く気しないから今日仕事から帰って来たら更新するあーあーあ仕事だるいなぁ雪降ったあとわ寒いなぁ清美いないからつまんないなぁ須長しゃんに会いたいなぁ笑ぢゃーね
1/61/5の夜に全部の部屋片付けして大山遥香んち泊まって二人して朝寝坊急いで準備して10時頃家でたそっから電車で西所沢~時間がなくすっぴん潰してきました(笑)んで狭山スキー場最初スノボーやって次スキーに変えたスノボーうまくなりたい誰か切実におしえてくださいとりあ五時頃着替えて出て近くの定食屋で飯↑だーれもいないホーム食ってまた電車で大山帰宅して荷物とって志村方面色々あったけどなんだかんだ楽しかったですー次わゲレンデなてな感じで夜わぱぱさん呑み会行ったからままさんと語りまくっておやすみ
1/1~1/5この5日間わめっちゃ充実して楽しかったミンナでご飯作ったり呑んだり語ったりDVDみたり寝たり泊まり気分だった(^-^)v入れ替わり入れ替わり毎日ミンナきてくれたし家族いなくても寂しくなかった千映莉娜幸希清美福元たいし君たっきー来希君恒川君なんとか君ありがとよ(笑)ちなみにミンナで作ったのわシチューに鍋にハンバーグにオムライスに味なしチャーハンやらなんだかんだ美味しくできた一つわ例外だけども…なっ佐藤5日間の写メUPこんな感じでした次わ夏休みな