- 前ページ
- 次ページ
2010年スタートしちゃいました


blogもきりがよく、1/1復活
今年もド短気+気分屋な高橋を
よろしくお願いしまーす
つって(笑)
2009/12/31わ
朝ちょい寝坊して起床

もこに連絡して
風呂入って初木村んち

家入れるの第1号だって(笑)
んで色々話たり雑誌みたいりで
予定あるらしくて5時頃ばいちゃ
千映がうちんち来てゴロゴロして
腹減ったからなんか喰うかってなって
ラーメン屋探したけどどこもやってない
SAGE
仕方なく寿司屋

2人して7皿も食って満腹ー
最後デザートも食べて帰宅
一旦自分んち戻って千映ばいばい
幸希から連絡きて家行った
年越しそばご馳走になって腹やばくなった(笑)
ぱぱさん呑み行っちゃって後から
莉娜しゃんもきた
AGE
テレビみて呑んでカウントダウン

年明けておめでとしたよ


ミンナこったメールありがとね(´ー`)
そっから色々していつの間にか爆睡
5時起きて今に至ります
今日からうち以外の家族わ岩手へGO

5日間だーれも家いない
だからミンナ夜寂しいから来てね(笑)
つか強制拉致

てな感じで今年の目標わ
今ある問題片付けてまえみたいな
生活に戻すことかな
それと美意識高める+金貯めること
頑張ります
また更新しまーす







blogもきりがよく、1/1復活

今年もド短気+気分屋な高橋を
よろしくお願いしまーす
つって(笑)2009/12/31わ
朝ちょい寝坊して起床


もこに連絡して

風呂入って初木村んち


家入れるの第1号だって(笑)
んで色々話たり雑誌みたいりで
予定あるらしくて5時頃ばいちゃ

千映がうちんち来てゴロゴロして
腹減ったからなんか喰うかってなって
ラーメン屋探したけどどこもやってない
SAGE
仕方なく寿司屋


2人して7皿も食って満腹ー

最後デザートも食べて帰宅

一旦自分んち戻って千映ばいばい

幸希から連絡きて家行った

年越しそばご馳走になって腹やばくなった(笑)
ぱぱさん呑み行っちゃって後から
莉娜しゃんもきた
AGE
テレビみて呑んでカウントダウン


年明けておめでとしたよ



ミンナこったメールありがとね(´ー`)

そっから色々していつの間にか爆睡

5時起きて今に至ります

今日からうち以外の家族わ岩手へGO


5日間だーれも家いない

だからミンナ夜寂しいから来てね(笑)
つか強制拉致


てな感じで今年の目標わ
今ある問題片付けてまえみたいな
生活に戻すことかな

それと美意識高める+金貯めること

頑張ります
また更新しまーす





