皆さま、お久しぶりです!

やっぱりクラゲが大好きJですよ〜爆笑


今回はですね、今展示してる子たちの中で

激推し!!の子たちを紹介します



エントリーNo.1

カザリクラゲちゃんです!


はい、かわいい!!


香川では、見ることが難しい子なんです!


なんといっても頭のポヨポヨしたとこが


かわいい!!


飼育も難しく


いつまで展示できるかわからないので


見たい方はお早めにどうぞ!




エントリーNo.2


アカクラゲちゃんです!


メチャクチャご飯食べてます!!


この子たちは、

エフィラ

と呼ばれる状態です


まだまだ赤ちゃんなんです!!!!


ご飯いっぱい食べてはやく


大きくなって欲しいですね!




そして最後!!


エントリーNo.3

ベニクダウミヒドラ

(だと思う......)ちゃんです


ふよふよしてない!?


そうなんです。


こんな感じで


クラゲに見えないのですが


一応クラゲの仲間なのです!




いかがでしたでしょうか!?

自分の激推し!!クラゲちゃんたちでした!

どの子たちも精一杯お世話していますが

いつまで見れるかはわからない子たちなので

ご覧になられたい方はお早めに

新屋島水族館までお越しくださいませ!!

皆さまのご来館

心よりお待ちしております爆笑

以上Jでした照れ