●削げやすい鎖骨の下がふっくら

 

こんにちは!

 

 

バストケア2回目のお写真をご協力頂きました。ありがとうございます!爆笑

 

 

{684538EC-074B-4F45-8C27-B3627DC49A8B}


鎖骨の下がふっくらしましたね〜〜!

素晴らしいラブ
 
 
胸って人それぞれ色んな形がありますが、
年齢を重ねると、どうしても重力に負けてバストが下に下がってきてしまう…
 
下がるだけではなく、
鎖骨の下のふっくらした部分が削げて見えてしまい、不安を抱えてしまうタイミングってありますよね。
 
 
ぷるんと柔らかなバストをつくるには、
筋肉をほぐすのがとっても大切なんです!!
 
今回はセルフケアの宿題をだし、
施術効果をより高めるためのメニューでした。
 
 
感想の動画も撮りましたので次回アップしますね╰(*´︶`*)╯♡