釣れたらまたデカイ
でっけぇなぁニシキゴイ
ヌシGETだぜ!アオウオ!
イシダイ貴様かぁぁぁぁ!やっとこコンプリートしました(・▽・)+
2匹目のヌシ! でも、コンプリートならず
ヌシが釣れたぞ~マカジキきたぞい(・▽・)+
ニシンといえば~(・▽・)+
本文はここから
御節で定番の数の子ですよね~。
シャキシャキっとした歯応えが非常に楽しい食材です。
数の子はタラコの卵ではござらぬよ~?
偶に知識を言うと食いついてきて間違った知識を流布する輩とたま~に対峙するけど、エセ知識と本知識じゃ本知識の方が勝つに決まっています。
恥を書く前にキチっと広く浅く知っているのが私ですが下調べはしておいてから物を言うに限りますね( ゚∀゚)o彡°
まだまだ、この程度では猛毒を吐く程ではござらぬな(・▽・)+ワハー
応援宜しくね(・▽・)+
▼▼アメーバやMMOのアバターを充実させるならコチラがお勧め▼▼

| ||||
|
初ハリセンボン
スケトウダラ~~ァァァァッ!!!
釣りをしながらブログ更新^^
本文はここから
器用な事が出来るのもアメーバピグの面白い所だろうか?
釣りなら基本他のページに移っていてもいいし、音で判断できる。
釣り逃しは偶にあるけれど、大抵気付けるのでこういった点は素晴らしい。
でも、ブログ更新中に釣りを行っていると、度々画面切り替えを要求されるので、短い時間で以下に内容を書くかが重要になってくる。
タイピング2級一分間200文字~250文字以上でも中々それは容易な事ではない。
判断力と自分との勝負だ。
幸い魚だけにネタには困りませんね(・▽・)+
応援宜しくね(・▽・)+
▼▼アメーバやMMOのアバターを充実させるならコチラがお勧め▼▼

| ||||
|













