アラフィフ専業主婦 new-validと申します。
夫(会社員/億り人)▪息子2人(大1(関西で一人暮らし)、中3)の4人家族です![]()
長男が一人暮らしを始め、子育ての終わりが見えてきて嬉しいやら淋しいやら。
家族のことにお金をからめつつ色々書きます😃
※アメンバーさんは募集しておりません。
おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます![]()
梅雨の合い間の次男部活試合。
先制され追いつき、追加され追いつき、
お互い粘り粘り、粘りまくり〜〜〜の、
もうめちゃくちゃ緊迫の展開で、
何とか押し切って勝利しました![]()
![]()
先制される展開ってほんと心臓に悪い![]()
長時間の試合、
集中力を切らさず、諦めず、最後まで頑張り抜きました![]()
![]()
結果に繋がって本当に良かった!
引退が少しだけ延びました![]()
キャッシュプレゼント🎁

SBI証券とSBI新生銀行に口座を持っており、連携させているため、
銀行残高はショボいのにダイヤモンド💎ステージの私。
毎月欠かさずキャッシュプレゼントにはエントリーしており、
自分の口座間の振り込みで小銭を稼いでおりました
(回数に応じて絶対もらえるやつ)
ガチで小銭w
💓初めて当選💓

が、
⏬️のやつが当選しました〜![]()
![]()


1,000円😍
わーい![]()
✨️✨️当選✨️✨️
って、金額以上の喜びがありますね![]()
お小遣い嬉しいな〜〜〜🎶
最後までご覧いただきありがとうございました!

