アラフィフ専業主婦 new-validと申します。
夫(会社員/億り人)▪息子2人(高3、中2)の4人家族です![]()
旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常、へそくり株のことなど雑多に綴っています。
気楽に楽しんで下さい😊
※アメンバーさんは募集しておりません。
おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます![]()
緊迫感のない記録を垂れ流しておりますが![]()
今日は試験終了直後に息子と打ち上げしたお店のご紹介です![]()

お店はこちら⏬️
ずいぶん前に、どなたかのブログで焼き野菜五十家を拝見して、
「めっちゃおいしそう!でも男子受け(特にうちの3人には)しなさそう…
」と思っていたんです。
そしたら、忘れたころにマネカテブロガーさんが同じ系列のおにかいに行ったとレポされていて。
「そっか!お店によっては男子受けしそうなメニューもあるのか!
」と発見!
四条河原町界隈におにかいを含め系列が3店舗もあり、それぞれ魅力的ですが、
今回はISOMATSUさんにしました!![]()
結果、大正解!!![]()
![]()
(今回の遠征では飲食店選びが神がかっていました!大当たりばかり)
ブリと赤からし菜のタルタル
メヒカリのフリット
手羽唐毛沢東(パクチー抜き)
バジル蕎麦
お疲れ様スイーツプレート😍
(村田農園さんホワイトコーンのバスクチーズケーキ、
アールグレイジュレなど)
お料理はどれもおいしいし![]()
お野菜推しのお店ですが肉魚ものも充実していて、特に魚料理が多かったのが嬉しかった💕
バジル蕎麦も香り高くてとても美味!
お疲れ様スイーツもご用意してくださり![]()
感激![]()
店員さんは若い人が多く(長男とそう変わらん)、元気よく愛想よく、そして気配りもできるという![]()
![]()
![]()
めちゃくちゃ居心地良かったです!
お会計も10,450円とリーズナブル!
「合格したらまた来ます!」と宣言して帰りました@酔っ払い![]()
なので、また行きます!絶対!![]()
最後までご覧いただきありがとうございました!












