アラフィフ専業主婦 new-validと申します。
夫(会社員/億り人)▪息子2人(高3、中2)の4人家族です![]()
旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常、へそくり株のことなど雑多に綴っています。
気楽に楽しんで下さい😊
※アメンバーさんは募集しておりません。
おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます![]()
小雨の降るなか、長男を送り出してきましたー。
ホテル最寄り駅の改札まで。
さほど緊張してる様子ではなかったけれど、ここから先の道のりは
まわりは受験生だらけ、ライバルだらけなので、
否が応でも緊張感は高まるでしょうね![]()
試験前日〜当日

昼頃に受験地到着。
1時間早かったもののホテルにチェックインさせてもらえ、
身軽になってから大学までの道のりを下見。
(私は6年間、夫は9年間通ったところなので)懐かしくなってBBAテンション上がりw
ちゃんと行き方を教えられたか若干不安…w
いらんことばっかり話してた気が…。
まぁでも、
当日は8,000人位が大移動するらしいので、流れにのっていけば大丈夫かな(←大雑把)
うだうだおしゃべりしながらホテルまで帰ってきて、長男は少しだけ勉強。
「今さらやってもなーーー。不安になるだけかもなー」
とか言ってるので、
「そやで。今までの復習位でええって。チョロっと。」
と、適当な返しをする私。
晩ご飯を食べに出て🍜
長男はまた勉強するというので二手に分かれ、
私は一人でホテルのルーフトップバーへ
🍸️
景色を堪能しつつ、カクテルを愉しみ(ウェルカムドリンク1杯無料💕2人で3泊するので合計6杯無料💕)
大浴場で露天風呂を愉しみ![]()
「受験生が泊まるホテルじゃないよな」
と長男苦笑
(浴槽にゆっくり浸かりたいというのは彼の希望ですが)
街なかもホテルもインバウンドだらけです。(ホテルで日本人客に会ってない気が…)
中華系はほぼいないけどハングルはよく聞こえてくるし、欧米系の人達も多い。
長男も何の憂いもなく楽しめたらいいんやけどねー。私が代わりに堪能しとくわ![]()
そんなこんなで、やることなくて9時前にはベットに入り、ウダウダゴロゴロして、
古文の単語クイズ出したりして。
寝苦しくて寝たり起きたりお水飲んだりして、だんだん翌日の体調が心配になってきましたが、
空調を切ってただの送風にしたらめちゃくちゃ快適に寝られました。
今朝はコンビニで朝昼ごはんを調達し、
ゆっくり食べて予定通り送り出して、
現地にも早目に到着できたと連絡がありました(便利な世の中ですね📱)
ホッとひと安心です![]()
取り敢えず私のミッションは1つクリア!
あとは彼が力を発揮できるよう祈るのみ🙏
どんな顔して帰ってくるかな?
ドキドキ………。
最後までご覧いただきありがとうございました!
