《ふるさと納税》緊急支援品ジャンボホタテ800g 到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)/息子2人(高2・中1)の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

おはようございますニコニコ

アクセス、いいねありがとうございます✨️



次男の部活、大会予選の応援に行きました!

無事初戦突破拍手拍手


頑張ってる姿をみるのはいいものです照れ

我が子はベンチですがね?



アメトピに選んでいただきました😊

ありがとうございます✨

アクセスが激増して見たことない数字になっており、少々ビビっております😅







初めて頼んだホタテ



北海道別海町より

ジャンボホタテ800gが到着しました✨



800gで20〜30玉

 


ふるさと納税のド定番、大人気返礼品と言ってもよい生食用冷凍ホタテですが、実は初めて頼みました。


冷凍ものはなるべく頼まないようにしているのもあるし、


まぁ、何となく(←)頼んでなくて、


今回は何となく頼んでみました(なんやそれ)。



 

解凍するだけ!ニコニコ




解凍してみると!
(冷蔵庫に移しておくだけ簡単!)

それはそれは立派な大玉だったので、厚さを半分に切ってみました(⇧)

それでも充分に大きくて、とっても美味しかった酔っ払い

高レビューも納得‼️


家族全員気に入り、夫にも

「これは旨い!常備しといて

と頼まれました😁

リピート決定です!OK



別海町の皆さん、ありがとうございました!






生チョコを少しずつ🥰