《楽天》思てたんと違ったマグジェル | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!


こんにちは😊
アクセス、いいねありがとうございますルンルン


今日は夏のような暑さでした驚き
4,000歩ほど歩いただけでジワジワ汗をかき…

真夏が思いやられます💦

スポーツキッズは特に熱中症対策に気を配らないといけませんね。






さて、マグネットネイルがめちゃくちゃ気に入っている私。




大したテクニックは要らず、可愛くできます👍


で、楽天スパセで安くなっていたマグネットジェルを買ってみたんです。



 これ⏬の2番、オレンジ色。


 


レビューも良い(件数も多い!)ので期待していましたが…、


思てたんとちゃいました😅



私は鮮やかなオレンジが良かったんですが、

このジェルは磁力で動くキラキラがオレンジ色で、地の色はグレー(?)なんです😖


なので、マグネットを当てるとオレンジとグレーのグラデーションになって………



思てたんとちゃう😵



ハッピーでフレッシュなオレンジが良かったので、この色合いはちょっと………残念😔



グレーが目立たないように、1回目はマグネットを当てずに硬化し、2度塗りしてマグネットを当ててみたのがこれ⏬





やっぱりバックグラウンドが暗い驚き


(隣はコーラルの上にソフトブラウンのマグジェルを重ねたもの)



んーーー、なんとか暗さを消したい!

鮮やかなオレンジのジェルを下地にするか🤔
(どんどんカラージェルが増える💦)



マグネットに反応してよく動くし、扱いやすくてモノは良いと思います!
(私の思てたんとちごただけで)

宇宙っぽいのがお好きな方には良いでしょうし、寒色系ならしっくりきそうな気がします😊


セリアさん、フレッシュオレンジのマグジェル出してくれへんかな?!😁