《Amazon》折り畳み日傘を新調♥ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。

役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊

 

 おはようございます😊

 

アクセス、いいねありがとうございます乙女のトキメキ




めだか産卵9日目



卵の中身がだいぶ魚っぽくなってきました!

(汲み置きでカルキ抜きした水槽に移しました)


くるりっと動いた!


………のは、気のせいかな?😅💦








紫外線、暑さ対策の必需品


折り畳み日傘。


Afternoon Tea livingの刺繍入りの可愛いやつと、


雑誌(大人のおしゃれ手帖)の付録だったZUCCA晴雨兼用一級遮光傘の2本を愛用しており。



特に付録のZUCCAは優秀で、遮光100%(紫外線99%カット)なので涼しい!

シンプルで何にでも合うし、コンパクトやしでめちゃくちゃ使い倒しました。



結果⏬



関節が破損😱

(よく見たら錆びてるし😅)



3シーズンヘビロテしたし、そもそも付録ですから良く持った方かな?キョロキョロ
(しかもセールで買ったので800円してないはず。減価償却済ですねー😁)


めちゃくちゃ気に入ってましたが、仕方がないので買い替えを検討。


遮光性が良くて

コンパクトで

シンプルで

安い😚


 …で、探した結果⏬



ブラック買ってみました!

 


UPF+50、UVカット率、遮光性はともに99.9%。はっ水性試験も最高値なので、晴雨兼用でお使い頂けます。

(商品説明より抜粋)




LINEDROPSという名前で楽天にも出店されていて、キッズ雨傘やレインコートを買ったことがあり、プチプラですが信頼してポチりましたスマホ



小さい子供には窓付きが安心ですね指差し

 




翌日配送サイコー♬



傘袋はスナップボタンを外すとバック型になり、傘を畳んでポイっと入れるのに良さそう👍



ベランダで確認したところ、遮光性もバッチリ😃👍



ただ、畳んだときのサイズから察しろよって感じですが(商品ページには明記されてなかった)

5本骨(?)でした⏬
(1本の骨が5本に折れる……のは何と言うのか?)




コンパクトになる一方で

折り皺がすごいし、
耐久性がちょっと心配です💦
(また関節が壊れそうで…)

これから使ってみてのお愉しみですね!ニコニコ


 



 

和柄も素敵です✨

 

 




 

デザインが好き過ぎるラブ

 


高価過ぎて使えないかも泣き笑い




ふるさと納税にもあった!びっくり

 






 私のポイ活はここでウインク
https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882217295 



すかいらーくの宅配

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!