40代半ばの専業主婦 new-validと申します。
夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です
旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。
役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊
おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます
夫が泊まりの出張に行っているため、
昼間っからビールを飲み、スプラ3をやっていたロクデナシは私です
晩御飯はガストの宅配🍕
(てっとり早くパーティセットを頼むことが多いです)
めちゃくちゃ手抜き!
サラダ作っただけ!💦
今日から真面目にやります😅

人生初のマグネットネイルに挑戦しました!
勿論(?)セルフです!
- ピールオフベースコート
- マグネットジェル(ミルクブラウン)
- ノンワイプトップコート

模様を出すのに専用のマグネット棒もあるのですが、
まずは家にあるもので、


たまたまネオジム磁石が余っていた(なぜ?)ので、台紙をええ感じに切っただけ!
(もっと切り落としても良かったかな?)
磁石をネイルに近づけやすいようにしてみました。
結果、これで充分使える!👍
専用器具買わずに済んだ〜
手順は普通のジェルネイルとほぼ同じで、カラージェルを硬化する前にマグネットを当てるだけ。
模様が気に入らなかったら硬化前なら何回でもリセットできるのが良い👍
こんな仕上がり🥰
仕上がりはこんな感じ😍
細部は見ないで下さい🙏
(色薄めになった左手。2度塗りまたはジェル厚めに塗るともっと濃いブラウンになります)
ミルクブラウンは落ち着いて肌馴染みがよい
イイ色♥
マグネット模様が出ている(キャッツアイ的な?)のでさり気なくオシャレ!
派手さはないですが、そこがいい😍
マグネットネイル、めちゃくちゃ気に入りました!!(自作マグネット棒も使える😁)
今度はオレンジとか派手色でやってみたいなー
私のポイ活はここで
https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882217295

最後までご覧いただきありがとうございました!