《DISNEY+》SHOGUN最終回、早くもロス(T_T) | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!


おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます✨



毎週火曜日、夫婦でそれはそれは楽しみに見ていた『SHOGUN』


ついに最終回を迎えました😭


終わっちゃったよ〜〜〜えーん

なんとも言えない余韻が残るラストでした。

藪重さんファンになったんですが、最後の最後までクセ強で爆笑

最高でした!!おねがいキューン




ロスを和らげるべく、

とりあえず、最終回直後はYouTubeで関連動画を漁りました爆笑

インタビューとか、
1,980年版の『SHOGUN』とか。

特にキャストインタビューが良いおねがい

真田広之さんシブいし、
平岳大さんもシブいラブ


しばらくはこれでロスを和らげよう……





最後までご覧いただきありがとうございました!