《シャトレーゼ》春ワインフェアのロゼ買ってみました | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます✨



シャトレーゼのワイン。
前回はメルロー(赤)を買いましたが、

行ってみると春ワインフェア開催中で

フェア限定のロゼ赤ワインがあったので、買ってみました照れ



微妙な写真(笑)



可愛い桜色🌸照れ

お味は、赤と白の中間という感じ(←言い方)で、辛口で美味しかったです✨




今回はソフトクリームみたいなやつ(アイスコーン?)と、果実実感バーのマンゴー(大袋)とワインを買いました。
それでも1,500円位???

オトクですよね〜!
シャトレーゼ様々ですお願い気づき



シャトレーゼの店内ってなんであんなにいい匂いなんでしょうね?!

購買意欲かきたてられて、毎回我慢するのが大変です笑い泣きお手頃価格なのがニクい!



母の日のケーキ、自分で買おうかなキョロキョロ





最後までご覧いただきありがとうございました!