10日経過したohoraをメンテ ”《久々ohora 》春ネイルでテンション⤴” | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます☀
アクセス、いいねありがとうございます流れ星


昨夜は家族で焼き肉を食べに行きラブ

生大2杯🍺🍺とレモンサワー2杯🥂でいい気分にラブ口笛爆笑

物価上昇をひしひしと感じますが💦
やっぱり美味しくて幸せおねがい気づき




カメラロールにあったライスのどアップ(謎)

次男が撮ってたらしい(笑)



帰宅後、SHOGUNの第6話を見ていましたが、


案の定寝落ち😴😴

楽しみが延びたと思おう。








⏫ohoraのネイルシールを貼ってから10日ほど経過しました。

途中、人差し指の先が欠けたので削ってトップコート塗り直ししました。


そしていよいよ、両手中指がそれぞれ
丸っと剥がれ
or
半分ほど剥がれ
てしまったので、両中指の貼り直ししました💅


メンテ後



貼り直してない爪はやっぱり伸びが目立ちますね😅


中指は貼りたてツヤツヤキラキラ✨になって嬉しい😄まだあと1週間位は持たせたいなー?

ママ友に会う前に貼り替えるか……!



 貼ってるのはこれ⤵

水色の花柄(2種)が可愛いのは勿論、

サーモンピンクのグラデーションが絶妙で!!


アラフィフにはラブリー過ぎか?!とも思えるネイルがしっくり馴染み、手がキレイに見えますラブ


めちゃくちゃオススメ!!


 








最後までご覧いただきありがとうございました!