ユニクロの店員さんにイラっとした話 #ここだけの愚痴 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

ここだけの愚痴




おはようございます😊

小ネタです。



自分のイライラをここで吐き出したいだけなので、軽ーい気持ちで読んでいただけると幸いです🙇



先日、ユニクロオンラインで注文した商品の店舗受け取りに行ってきました。


週末で新店舗で大型店。

まぁまあ混雑していました。



受取のために試着室ゾーンへ向かうと、試着待ちの列が………(5,6人くらいかな?)

※受取カウンターが試着室ゾーンの中にあります。サイズ直しのものもここで受取り。



自分は受取りだけなので、すすすーっとカウンターへ行って、


「受取お願いします」


とバーコードを見せると、店員さんが


「こちらの列にお並び下さい」


と仰っしゃる凝視



は?!むかつきと思ったものの、努めて冷静に


「これは試着室の列じゃないんですか?」


と聞いたら、


「受け取りのお客様も並んでいらっしゃいますので」


と。


見ると、2番目のおじさんがお直し受取用レシートみたいなのを持っている。


順番抜かしはしたくないし、


サッと受け取るだけの人と、試着室待ちの人を同じ列に並ばせるという、不親切、非効率なやり方でも、この店のルールだと言われたら従うしかありませんので…、



「なんで試着待ちと同じ列???むかつきと思いながらイライラしながら最後尾へ……


ついた途端、さっきの店員さんが


「先程のお客様〜〜〜」


と呼びに来ました凝視デスヨネ



ほらね。


やっぱり、並ばなくて良かったってことやん?!むかつき



社員さんぽい人が↑のやりとりを離れたところから見ていたので注意されたのかもしれません。



さっさと受け取って、


天下のユニクロさんでもこんなことあるのか…と、イライラしながら帰宅しました凝視




 

買ったのは長男のボディバッグ

 

楽天リーベイツを踏むとポイントが付くので、あえてオンライン注文してます。



ポイントインカムでもヨシ指差し

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882217295 




 編み編みショルダーも一緒にポチりかけましたが、我慢…、でもめっちゃ可愛いラブ

 







最後までご覧いただきありがとうございました!





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する