《ウエル活》Tポイント終了(泣) ”《ウエル活》今回は大人しめ” | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます☀
アクセス、いいねありがとうございます✨


昨夜はブログアップした後、ドンキでお買い物を楽しんでいたのですが(今さらアプリ入れた)

お友達ママからLINEスマホ気づき


「今日は30分早く終わりだよー。
乗せて帰ってあげるって言っても乗ってくれなくて悲しい

と!ガーン

ヒイィ〜〜〜ガーン

これからのんびりお菓子を物色するか〜というところでしたが、

お礼のLINEを返しつつ、超スピードでお会計を済ませてお迎え車💦

(他にもお迎え遅れている子がいて安心してしまった😅)


無駄遣いせずに済んだなキョロキョロ







いつも楽しみにしているウエルシアの感謝デーおねがい

私はいつもTポイントで参加(?)するのですが、TポイントとVポイントが統合するので、

今後、感謝デーはどういう扱いになるのかな??と思っていました。


…ら、先程🔽を発見びっくり
(アプリのスクショです)



Tポイントで感謝デーに参加できるのは
8月まで😭


うーん🤔
私の生活だと、WAONポイントはなかなか貯められないんですよねぇ………💦

今のうちにウエル活楽しんでおかないと!!




最後までご覧いただきありがとうございました!