《大恥》排水口から凄いもの出てきた! | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

こんにちは☀

 

アクセス、いいねありがとうございます乙女のトキメキ



昨日の日記も沢山見ていただきありがとうございました✨

金額出しまくってしまったので💦数日したら下書きに戻させていただきますお願いスミマセン💦










先日、マンションの排水管の高圧洗浄がありまして…、


業者さんが各部屋を回ってキッチンやお風呂の排水口にノズルを突っ込んで


ズゴゴゴゴォオーーー!台風


っと強力キレイにしてくれるヤツですねニコニコ



本当なら誰にも見せたくない我が家の最深&最汚部……ネガティブ


朝から掃除したり、作業しやすいように周りのものを片付けたり…ドタバタしておりました💦



いざ作業が始まると、業者さんが手際良く進めて下さって…………?



…?キョロキョロ



洗面所で何やらガサゴソガサゴソ…何か追加で作業してくれてる??キョロキョロ



業者さん

「すみませ〜ん、洗面台の奥からこんなの出てきたんですけど、ゴミ箱ありますか??」


私😱!!



めっちゃドロドロに汚れた歯ブラシ😱


わぁあ〜〜〜!


そんなもの持たせてしまってスミマセン💦💦💦


すぐにゴミ袋に捨ててもらいましたが😭



排水口にはこういうやつ⤵

 

がついていて、物が落ちないようになっているので、歯ブラシなんて出てくるはずがないのですが……、


オーパーツかな?キョロキョロ


 

…いや、そういえば、ずいぶん前に排水口掃除しようと歯ブラシを突っ込んでゴシゴシしてて、攻めすぎて落としちゃったんでした………😱


自分では取り出せないし、諦めて…すっかり忘れていました(恥)



そして、歯ブラシが詰まって流れが悪くなってたせいか、その奥にも詰まりがあったそうで、パイプを取り外して部屋の外で掃除して下さり😢


めちゃくちゃお手間をかけてしまいました😓



本当に、朝からエライもんお見せして&触らせて申し訳なかったですショボーン反省




排水口掃除はこういうのにするかな………

 





 私のポイ活はここでウインク
https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882217295 


ご興味のある方は、登録時に rbf882217295を入れていただけると嬉しいです✨

 

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました!