チリツモ大好き!SBI新生銀行で小銭稼ぎ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

 こんにちは😊

 

アクセス、いいねありがとうございます乙女のトキメキ


ぐずついたお天気の週末で…

テンション上がりません悲しい


次男のやる気スイッチON!

習っているスポーツを夫に教えて貰いたがってたのに…💦


この雨では不安







へそくりを置いているSBI新生銀行(以下、新生銀行)とSBI証券を連携させたので、新生銀行が

ダイヤモンドステージゆめみる宝石になっていますグラサン

(預金額は大したことないのに😁)



新生銀行では、以前は取引に応じてTポイントが付与されていましたが、昨年の10月から(やったかな?)現金プレゼントに変わりましたびっくり



https://www.sbishinseibank.co.jp/service/cashpresent/ 




ここで注目電球ダイヤモンドステージの場合、


他行から1回10,000円以上の振込があった場合、50円プレゼント🎁(月に最大250円)



うちの場合は楽天銀行が月に3回振込無料なので……


楽天から新生銀行にお金を動かす(&すぐに戻すw)だけで月に150円コインたち気づき


年間1,800円


大した事ない金額かもしれませんが、

この低金利の中でこんなにいただけるなんておねがい

(あっちからこっちに移してるだけでスマホ



ぶっちゃけこの口座には20万円くらいしか入ってないので泣き笑い💦

ダイヤモンド優遇金利でも毎月入る利息は20円足らずなので……キョロキョロ


キャッシュプレゼント最高🥳



その上、口座振替の引き落としがあったら10円もらえますウインク(こちらは月最大10円ですが💦)

カードの引き落としも対象みたいで、たまに入金されていますコインたち



これ以外に利息が付きますから……ラブ


へそくりがちょーっとずつ増えるの嬉しい飛び出すハート


チリツモ大好き❤







 私のポイ活はここでウインク
ポイントサイトのポイントインカム


 




 

最後までご覧いただきありがとうございました!