《ウエル活》帰省前に駆け込み! | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

おはようございます☀

 

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

一昨日はしまむらへ駆け込みランニングダッシュ

 

 

 

帰省の荷造りを着々と進めていますが…

 

冬物はかさばる!!😱

 

家族4人分のパジャマだけで………😵‍💫

 

 

 

 

 

 

昨日は20日恒例ウエルシアへ駆け込みランニングダッシュ

 

帰省のためのコスメと、お楽しみルンルンを色々買ってきました爆笑気づき

 

 

買ったものご紹介

 

帰省用コスメ

 

プチプラじゃない!(笑)ファンデのレフィルと、ONE BY KOSEの化粧水@お試しサイズ。

 

ちょっとリッチな気分ですウインク

普段爆安化粧水使ってるからお肌がビックリするかも😁

 

 

 

 いつもは激安のこれ⤵ 

なんと価格差20倍爆笑

 

 

 

 

お酒とお楽しみラブ

 

お菓子沢山飛び出すハート

(アルフォート以外は私のおやつです😆

ラミーシリーズ大好き🥰

 

マシュマロ中毒なので、初めて見た2つに飛び付きましたダッシュ


生ハムはメロンと一緒に食べたくて目がハート

 

お酒は今回は、トップバリュのサングリアをお試しと、ゆずレモンサワー。

ゆず好きですラブラブ

 

 

今回は案の定、ぷるぷるお酒はなかった悲しい

 

 

 

 

早速生ハムメロンしましたラブ

全く映えてませんが💦

美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

夫の留守中に子供たちと堪能しましたw

 

生ハムメロン効果か、「洗濯物畳んで♥」のお願いを快く引き受けてくれました爆笑

 

 

 

 

 

 

今回のお会計は?

 

 

合計5,402

(Tポイント 3,601、特別割引 1,801)

 

でした!指差し

 

ポイントだけでこんなにお買物出来るなんて有り難すぎます〜お願い気づき

 

 

今回でいよいよTポイントの残りが93ポイントになってしまったのでネガティブ

 

頑張ってまた貯めますプンプンダッシュ

 

 

 

 

 

 



 私のポイ活はここでウインク
ポイントサイトのポイントインカム
 

インカムポイント→ドットマネー→Tポイントと変換してます。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!