《ふるさと納税》抹茶パフェ大福 到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星夫(会社員/億り人)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

こんにちは☀

アクセス、いいねありがとうございます飛び出すハート


開催中の楽天スーパーセールで、私のピックを踏んでお買い物して下さった方がいらしたようで…おねがい気づき

めちゃくちゃ嬉しいです!

励みになりますお願い感謝!!


私も皆さんのピック踏んでるのですが、ちゃんと反映されてるかなぁ??💦


スパセ完走しましたニコニコ



エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー


イベントバナー


39ショップ2倍のエントリーもお忘れなく!



 



返礼品ご紹介

 

京都府精華町より、返礼品の抹茶パフェ大福4個が届きました乙女のトキメキ

 


5,000円で寄付しやすい♪



冷凍便で〜すニコニコ


半解凍のときに切ってみました。&朝早いけど食べた(笑)


正直、抹茶感はあまり感じられなかったのですが💦(バカ舌かな?)フルーツの爽やかな酸味と甘みがあり、食感やわらかく美味しかったですよよだれ

もう半分もよく味わってみますグッ

(商品写真みたいなフルーツゴロゴロを期待してたのですが、それは…残念でした😅写真は説明のため分かりやすくしてるんですよね、きっと。これくらいの量がお値段を考えると妥当ですよね〜。うん、納得!)


残り3個は子供たちとおやつにします〜お茶



スケジュール

 

申し込み: 8月25日

受領証到着:未着

返礼品到着:9月6日

 

精華町の皆さん、ありがとうございました!

 


当分ティッシュには困らないウインク

 

最後までご覧いただきありがとうございました!