買ったもの《Amazon 季節先取りセール》 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 
おはようございます☀
アクセスありがとうございますニコニコ
 

アメトピ効果で過去最高のアクセスをいただきましたニコニコ

見て下さった皆様ありがとうございます飛び出すハート

嬉しい反面、ちょっと怖くなってる小心者です💦

 



開催中のAmazon季節先取りセールがいよいよあと1日になったので、私が買ったものとオススメをご紹介しますニコニコ
 
  


    

【到着後追記】


アルファ米はアイリスオーヤマ製で、

賞味期限は約5年後でしたニコニコ

十分ですね✌






 

  セール対象オススメ

 

チュアブルサプリならこれもお手頃で良いですニコニコ

うちの子達はグレープフルーツ味がピンとこなかったようなので💦今回はマンゴー味にしてみました指差し

 

 


Fire10の不調が続いていますがえーん

今回は買い換え見送りました。(Fire7が頑張ってくれているため)

 
 
 

Fire HD 8 タブレット - 8インチHD ディスプレイ 32GB ブラック (2022年発売)Amazon(アマゾン)

https://d.odsyms15.com/click?aid=HqROWK1f6xBjLNO92QRe46

 

TVerボタン付き……だと?!

これから買う人羨ましい凝視便利すぎ。

テレビに挿すだけで生活変わりますよ!

 

 

※セール対象ではありません⤵

リモコンのみもあります。(ショートカットボタンにTver追加は嬉しいけど、よく見たらAmazon Musicが無くなって(泣)ABEMAになってたのが……個人的にプラマイゼロかなー😅)




言わずと知れたパック&レンジ。

落ち着いたグレーが良いウインク

 

 

真夏のフロリダでも焼けなかった!

頼りになる推し日焼け止めウインク

 

 


備えあれば憂いなし。

 


 楽天スーパーセールも始まるので、また買い物計画を練らなければーウインク

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!