《めだ活》これは目なの?!(産卵7日目) | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。

役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊

 

こんにちは☀

 

アクセス、いいねありがとうございます乙女のトキメキ







産卵からちょうど1週間経った卵を観察すると………、




これは目玉👀でしょうか?!


余りに小さくてよく見えず(老眼?!)、表面にゴミが付いてるのかな?とも思ったのですが、


写真を撮って拡大すると、どうも卵の中身ですよね、これ?



順調に育ってるってことでしょうか?おねがい気づき


嬉しいな〜ルンルン



孵化まであと1週間位はかかりそうな気がしますが、針子ちゃんを迎える準備をしておこうと思いますニコニコ



 

 


 




 私のポイ活はここでウインク
https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882217295 

 

 

 

 

すかいらーくの宅配

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!