《当選》Y!宝箱くじで | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

新生活、まだまだ落ち着かず。

お弁当作りも、「これ3年も続けられるんかな?凝視」って不安です。

 

レパートリー増やしたい!お弁当

 

長男は高校での部活を、弓道部にしたそうでグッ

おぉ~~~。

ええやん!

袴とか着るんかな?!キョロキョロ

 

未知のスポーツなのでワクワクしますルンルン

 

 

お祝い当選しましたお祝い

 

先日のQuoカードペイに続き、今度はラーメンが当たりました!拍手拍手

 

Paypayアプリの宝箱くじっていうのを毎日ちまちまやってるんですが。

 

当たったとしても、大体が割引クーポンなんですよね。

で、たまにYahoo!ショッピングの商品が無料になるクーポンが当たる(私の場合です)。

 

 

今回は「大阪王将監修 〆の一杯」というラーメンが6人前当たりました~ラーメンラーメン

 

おぉ~~~!拍手

 

休日のランチに丁度いい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃ嬉しいです爆  笑

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。