自分に | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

午前中🏥書類受け取り🚙🙇


Tさんは、考えてみたら市内で唯一、仕事と関係無い知人。


昔gooブログ使ってた時、県名までは公表して書いてて、コメント欄でお馴染みになった人。15歳上かな。


他にあと2人が“常連”で、何年か後にオフ会をし(リアル界での私のおとなしさにガッカリビックリされる(笑))、2人は自然消滅したけどTさんとは付かず離れず。



書きだしてナンだけど、ここまでに。


🏥想定外が有ったり😫

予報より遥かに暑かったり🥵


クタクタで仕事から🚲帰宅したら


休めぬうちに役人の抜き打ち訪問で、ワナワナする事言われたり


疲れた。


でもこうなったのもみんな自分が悪いんだから。


疲れた。