ビクビク…ピッ。 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

宝くじ玉砕でエアコンクリーニング

頼めなかったので、ギリギリ入る所だけ、ハイター薄め液で絞った布を割り箸に巻いてチョイチョイ・・・ま、ほぼ無意味だろうが(꒪⌓꒪)


さすがに今日は、閉め切りの部屋に西日入りだすと変死体まっしぐらで(꒪⌓꒪)試運転兼ねてエアコンスイッチオンしようと思ったけど、「本体ツンツクしたけど大丈夫だろうか…通電した途端に火ぃ噴いたりしねぇだろうな…」と、さんざんビクビク逡巡して・・・ピッ上差し


無事でした( ̄人 ̄)


1時間稼働させて大丈夫だったから、大丈夫だろう。




では昨日ネクラ話で載せそびれた、雨上がりを待つ😾🐈父娘画像をどうぞ⬇