このヤロー | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

🎤黄砂に塗れて〜

吹かれる〜バ〜バ〜は〜

杉の花粉少しと

檜花粉合わせた〜

辛いチャリの上〜♪(*´○`)♀~♪


って、帰宅バタンキューで国会中継をBGMに睡眠補給してたら、📲リンリンリリンリンリリンリンルンルン


咄嗟に「母ちゃんデイサービスさぼったんかむかつき!?」思ったけど、見たら知らない携帯電話番号📱

万一仕事絡みだと困るので出たら、ガス屋(꒪⌓꒪)💢


警報装置の交換時期だけど、いつにするかって(꒪⌓꒪)


ねぇ、いきなり現場作業員の(社用としても)個人携帯から訊いてくるってオカシクね(꒪⌓꒪)?


ガスの警報じゃなくてアタイの警戒が発令されて、一旦切り、会社の代表番号に「詐欺かしら真顔?」って電話📞

「コノツウワハ サービスコウジョウノタメ ロクオンサレテイマス」だのロボットが御託並べてたけど、結論はホントだった(꒪⌓꒪)


まったくサ、「良かったら入れませんか?」だったクソアプリなのに、勝手に検針票廃止してアプリ入れないと値段もわからなくしたり、そもそもバカ高いし、本当にヤクザな商売してんのよね(꒪⌓꒪)


あー、体調良ければもっと悪口書くのに残念だ(ヽ´ω`)

今日はこのくらいにしといたるわ。

ホットカーペット死んだお蔭で3月のガス代払ってないからな🙃




あなたの楽しませる何かと出会う


 く~る〜ま〜赤ちゃんぴえん

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる