ニャン生いろいろ。 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

昨日みーちゃんとも話していたが、人生はホントにわからない。

経験則でしかモノは言えないが、「普通」の暮らしを揺らすのは大抵、嫌な出来事だ。
それを運命という言葉で咀嚼するのも、また苦しい。

ばかに大仰な話だが、
何故コテコテ犬派の私が猫ブログの主と繋がっているのか、
何故、🐕B連れてた頃は「シャーッじゃねえコノヤロウ💢💨」と敵対していたトラ😾に、
隣のババアに代理エサやり頼まれてもハタ迷惑でしかなくて、「ホレ食え」しか言わなかったトラ😾に、

「野良稼業に疲れたら、ウチの子になってイイんだよ」

と説得しているのか😑
それは、
ババアのセイで人間界に近付けられ、
ババアのセイで喧嘩や批判の目に晒された(推定)老猫トラ😾への代理償い。

本人、今のところ微塵も望んでないけど😑

今日コレ食べた後、少し玄関出て見送ってたら、アパート駐車場の車…1台通過…2台通過…3台…私の車で止まり、下に潜って涼んでた。
わかってるんだわw(°o°)w
…!?
宝くじ当たって新車になっても、わかるかなぁ?エヘヘへへ(人*´∀`)。*゚+

茶トラ繋がり↓