たまには明るい話。 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

みーちゃんが来たヨ🚗



見てくれは概ね想像通り素敵な方だったけど、行動力と言うか決定力と言うかは、ブログから想像するより遥かに力強いのでした😌

初対面なのだから、このモサモサした髪を切っておけば良かったかしら…
🎤口紅が〜濃すぎたかしら〜着物にすれば〜良かったかしら〜🎶
大月みやこ(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

そして予定外に我がボロアパートへお招きしたのだけど、何せヤル気ナシ子のグウタラ生活だったので、最後に掃除したのいつだったか…( ̄▽ ̄ ;)
しかも、丁度ペットボトルとか資源ゴミ纏めてる途中で…( ̄▽ ̄ ;)
その代わり、普段ならパンツぶら下がってる洗濯ハンガーは空だったわ(*´艸`*)

でも、トラ😾がグッドタイミングで来て、紹介する事が出来ました(*^_^*)
知らない人居て逃げちゃうかと思ったけど、警戒しながらも戴いたばかりのウマウマ食べていきました。

久し振りに、良い時間を過ごせました☺️ありがとう🙋