毎日のんびりゆったり過ごしていたら、もう4月も終わり。

さすがにのんびりしすぎてしまった。

 

今年は桜の開花が遅かったが、いいときに雨が降ったり風が強かったり。

例年と同じようなときに見納めになってしまったように思う。

 

うりこが毎日通勤で通る駅前には、立派な桜が植わっている。

少しだけ早く家を出て、桜をパチリパチリ。

 

 

 

帰りにも、パチリパチリ。

 

 

やっぱり晴れているときは、花びらの色がはっきりしていて綺麗だった。

 

そして今年の花粉もそろそろ終わりに近付いてきている。

ヒノキはまだぽわぽわと飛んでいるようだが、結構楽になってきた。

服薬生活も残すところあとわずか。

それがとても嬉しいのである!✨

 

 

うりこ