先日会ったお友だちからLINE。

「誕生日から約半年遅れたけど、これ!と思うものを見つけたので送る。」

そして19~21時のクロネコ🐈‍⬛サムで届く旨も付されていた。

 

毎年センス抜群のプレゼント用意してくれるんだよな…。

わくわくしながら待っていると、ぴんぽーーん。

品名には「スカーフ」。

 

 

……スカーフ?

おいら、あんまりスカーフ使うキャラじゃないんだけどな?

そして見るからに普通のダンボール。

 

……スカーフと、なんか入ってんのかな?

なんて思いながら箱の蓋をばこん!と開けてみると、、

 

 

蓋の裏に書かれていたのは、「Louis Vuitton」。

そしてお店に香っている、あの匂いがふんわりとしている。

 

 

こんな素敵なスカーフが入っていた。

バンドー・ミックスアンドストラップというもの。

 

これ以外になんか入ってんのかな?とか思ってごめん。

とても良いものをいただいたのであった。

 

うりこが持っているヴィトンサムのおバッグたちに付けて、お出かけを楽しもうと思う。

「うりこにはこれしかないと思った」とのことだが、やっぱり付き合い23年目のことはある。

とても可愛くテンションが上がって、これを持ったまま家の中を走った。

 

来年はもっとお手頃なプレゼントにしてもらわねば。

だがうりこはある程度は返さねば。

 

まあ、

そんな風に思いながらもプレゼントを選ぶ工程はとても楽しいものだ。

お友だちのお誕生日まで、約半年。

それまでじっくり悩もうと思っている。

 

 

うりこ