季節のお花たちを盛大に飾り付けている、帝国ホテルのメインロビー。

8月の終わりに行ってみると、赤を中心としたバラが沢山!

少し前まではひまわりがすくっと立っていたが、撮るタイミングを逃した。

 

 

毎回この写真をママサムは楽しみにしていて、ブログやらLINEのアイコンにしている。

今回もばっちり設定していて、最近行っていない帝国ホテルの雰囲気を味わっているのかも知れない。

 

そういえば、ママサムがここに来たのはもう1年以上前だろうか。

そろそろここでお茶をしたいんだろうなと思うので、今度行こうと思っている。

ビールのようなクラフトアイスコーヒー、まだあるかなあ。

 

 

うりこ