昨年12月の金曜日は忘年会デーとなっていたが、律儀に写真は撮っていた。

さきほど、スマホの画像フォルダを眺めていたら出てきたので、

今さらだが、しれっと載せてみようと思う。

 

最近できたお友だちで、フードコーディネーターの人だったか。。

とにかく美味しいお店を知っているので、場所決めは任せっきりにしている。

そんな彼女が選んでくれた今回のお店は、西新宿の奥のほうにあるイタリアン。

知る人ぞ知る、というような感じだが、12月の金曜日ということで、店内はわりと混雑。

……と思ったが、調べてみたらめちゃくちゃ人気店だったようだ。

 

店員サムのおすすめを聞きながら選んだお料理たちをご紹介!笑ううさぎ

 

 

……お料理の名前とかは憶えていないので残念泣くうさぎ

これはアボカドとエビが入った……、やつ。

完全に写真を見て書いただけのいい加減な感じになってしまったが、いくらが付いていて新鮮!

とっても美味しかった!飛び出すハート

 

 

 

メインのお肉料理は鴨!

この赤いソースがとっても不思議な感じ!

 

赤ワイン?ベリー?バルサミコ酢…?

いろんな味がして、お肉にとてもよく合った。

でもうりこはお肉本来の味が好き派なので、そのままいただきます。

 

 

そしてメイン第二弾。

お魚料理はアクアパッツァを選んだ。

とっても大きなお皿で運ばれてきた鯛サム。

 

ほじほじほじ…、もぐもぐ。

 

ほじほじほじ…、もぐもぐ。

 

 

を繰り返していたら、あっという間に完食。

とても美味しかった。

 

 

そして最後はパスタ二種類。

どっちも食べたい…、と悩んでいたら、両方少しずつ出しますと言ってくれたので、

お言葉に甘えて、よろしくお願い致します。

 

にんにくガッツリのペペロンチーノとアラビアータ。

どちらも美味しくて、こちらもあっという間に完食。

 

今こうやって振り返ってみると、本当によく食べた…。

お腹いっぱい!と大満足でお店を後にしたのだった。

 

こうやって写真を見返していると、ガッツリにんにくが食べたくなってきた…。

 

 

うりこ