先日、お休みの日にネイルチェンジに行ってきた。

3月に初めましてしたネイルサロン。

持ちも良いし、全然破損したりもしないので、今回もお世話になった。

事前に「こんな感じで~」とお願いしていたデザインがあったのだが、

いざサロンに行くと気が変わるということはよくある。

 

最初はまたピンク系にしようかな?と思っていたのに、

実際にできあがったのは、、、

 

 

くすみマスタードの大人ミモザネイルである笑ううさぎ

ネイリストサムがうりこの好みをヒアリングしたあと、

ものすごいスピードで何色か混ぜてくれてできあがったこのカラー。

このマスタードをベースに、ミモザデザインとミラーをミックス!

 

 

親指もこんな感じで可愛い!

前回教えてもらったとおり、やっぱり親指にデザインがあると良い!

だから今回も親指はしっかりめにデザインを入れてもらった。

 

おしゃべりを楽しみながら、オフ→甘皮ケア→デザイン決め→ジェル乗せ。

細かく出すと、もっと沢山の工程があるのだが、これが2時間弱で終わる。

今までいろいろなサロンに行っているが、こんなに早いところはなかなかない。

早いと雑になったり、「ああ、ここ塗り残し。。」とがっかりすることもありそうなものなのに、それがまったくないから驚いているのである。

 

次の予約は1ヵ月後の5月27日。

それまで結構伸びてしまうだろうから、やすりでスリスリと削ってみようかと思っている。

さすがに伸び過ぎると、日常生活がちょっと不便なので、、

 

黄色メインだが派手過ぎず、そして春らしいデザインに仕上がって、

とっても満足なうりこなのであった。

 

 

うりこ