昨日もお仕事帰りにホットヨガへ。

最近はわりとコンスタントに行けているので満足!

今回は、再び“ヨガフローリラックス”を受けてきた。

 

ゆったりとした音楽に合わせて、ゆっくりとポーズを取っていくので、

「キ…、キツイ…!」となることなく、余裕をもって受けられる。

何より音楽がとても良くて、プラネタリウムに居るような、

ちょっと神秘的な気持ちになって、心も身体もリラックス。

 

余裕があると、しっかりとポーズを取ることができるので、

呼吸も安定するから汗もしっかりかける。

やっぱり呼吸がしっかりできると、比例して汗がたっぷりと出る。

 

今回のレッスンは、お近くのスタジオからヘルプでやってきたインストラクターサム。

ちょっとおとなしそうな雰囲気だったが、いざレッスンが始まると

るんるん楽しそうに進めていて、ヨガ大好きオーラがたっぷりであった。

 

毎回思うが、インストラクターサムのヨガウェアは本当に可愛い。

どこで揃えてるんだろう…?今度聞いてみよっと。

 

そしてフロントには、骨盤筋整ヨガを担当しているインストラクターサムが。

今日も今日とて、お顔がとっても小さくてラブリー笑ううさぎ飛び出すハート

それでいて、とっても可愛い声で「うりこサム!」と呼んでくれるので、

しんどくても頑張っちゃおうかな!と毎回思う。

 

次回はいつ行けるかな?

平日はもう行けなさそうなので、日曜日かな。

またヨガが楽しいブームが来ているので、こまめに行きたいと思っている!

 

 

うりこ